« 占い、信じる派 | Main | 言っておきますと »

2005.10.22

大学留学って言ってみる

久しぶりに弟から連絡がありました。

中国に武術留学に行ってるんですけど、安さを求めるあまりに電話線もなくテレビも無い部屋にしたものだから連絡が取れなかったのですよ。

めでたく部屋にADSLを引いたそうで、夜頃になるとメッセンジャーで出くわします。
そんな彼はどうしているのかと言うと、昼は大学に通い、夕方からは中国の道場でお世話になりながら、中国人に空手を教えてたりしているらしいです。

ちなみに弟の勇姿w
しかし……兄弟なのになんでここまで体格に違いが出るかな。

|

« 占い、信じる派 | Main | 言っておきますと »

Comments

ぉぉ・・・弟さんカッコイイ。
ほんと、お兄様とかタイプが違う方ですね~。

Posted by: かける | 2005.10.23 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6508182

Listed below are links to weblogs that reference 大学留学って言ってみる:

« 占い、信じる派 | Main | 言っておきますと »