« 冬の彼方。2日目。 | Main | 冬の彼方。4日目。 »

2005.11.03

冬の彼方。3日目。

コミケ69まであと56日。

新しく買ったTFTモニタが届いたので、使っているのですけど……。
やっぱり慣れ親しんだCRTが良いですよ。

凸画面から平らな画面になったものだから、ものすごく違和感があります。
画面の中心部がへこんでいるように見えるのですが。

ぼくは結構激しくキーボードを打つので、パソコンラックが揺れるのですよ。
CRTだったらそんなに感じなかったんですけど、かるいTFTにした途端、パソコンラックとともにディスプレイも揺れるようになりました。うちわであおいでるみたいに。

そしてなぜか違和感があったので画面を測ってみたところ……。
画面の左端~机上間が6.5cmなのに、右端~机上間が6.0cmだよ……。
右肩下がり……。

今夜も頭痛になりそうな気がします。
廉価版で済ませるんじゃなかった。

っていうか、これはジョイント部が不良品のような気がするのですが。
ちょっとLogitecに連絡してみることにします。
貴社のLCM-T175/Sシリーズ、右側に傾いてるんですけど仕様ですかね?

と思ったけど一日使ってて馴れてきましたよ。
5mmくらい気にしないことにします。

|

« 冬の彼方。2日目。 | Main | 冬の彼方。4日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6873163

Listed below are links to weblogs that reference 冬の彼方。3日目。:

« 冬の彼方。2日目。 | Main | 冬の彼方。4日目。 »