« 冬の彼方。5日目。 | Main | 冬の彼方。7日目。 »

2005.11.06

冬の彼方。6日目。

コミケ69まであと53日。

仕事が終わってからちょっとだけ今年のイミダスを覗いてみたんですが、

世も末ですね。

「萌え」は、想像つきました。
去年のイミダスにも載ってましたから。

ただ、そこからが今年のイミダスの違うところだった……。
属性ごとにカテゴライズされていましたよ。

「無機質系」「メガネ系」「いもうと系」「ツンデレ系」

ツンデレ系
普段はツンとしているのに、好きな人と2人きりになったとたんにデレっとするキャラクターのこと。

我が目を疑いました。
しかもそこには例として「君が望む永遠」の「大空寺あゆ」が上げられています。
金髪、ツインテール、お嬢様の3つの属性を兼ね備えていますから、一目でツンデレと分かりますね。
とてもいい例えだと思います。

国民的な辞典に18禁のネタを盛り込むところにイミダスのハングリーな精神を感じずにいられませんでした。

|

« 冬の彼方。5日目。 | Main | 冬の彼方。7日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6915149

Listed below are links to weblogs that reference 冬の彼方。6日目。:

« 冬の彼方。5日目。 | Main | 冬の彼方。7日目。 »