« 冬の彼方。7日目。 | Main | 癒し系 »

2005.11.07

冬の彼方。7日目。その2

本日、コミケの落選通知が届きました。
そんなわけで『冬の彼方』シリーズはここで打ち切りです。

『やっぱり1回目にコピー本を出すと次は落とされる』ジンクスの信憑性は高いのかもしれません。
だけど頑張って2冊出したんだけどなあ……。
資金的に無理ですよ。
小説の個人サークルだと見栄えさせるにも限界あるし……。
次は挿絵の代わりに写真を使おうと思っていました。
舞台となる海浜幕張で写真も撮ってきましたし。

幸先の良いスタートをきった直後に、とても残念です。

そんなことで愚痴っていてもしょうがないですね。
本当はコミケで〆切を作るよりも、自分自身で頑張らなくてはいけないのはなんとなく分かっています。

しかし……この不発弾みたいな気持ちはどこにぶつければ良いんだー!
なんか猛烈に癒されたいです。

|

« 冬の彼方。7日目。 | Main | 癒し系 »

Comments

そこで、委託ですよ!
自分は委託コーナー行ったことないけど・・・。

Posted by: かける | 2005.11.08 at 08:06

委託ですか。
しかし今回は降りさせてもらいます。
ちょっと広告とか出してお金を稼がなければなりませんw
レイアウトとか見にくくなったら言ってください。


なんだか緊張の糸が途切れてしまいましたよ。

とりあえず、1月中には仕上げてどこかの大賞に応募してみようかな!

MF文庫とか……。
送付してレスポンスがあるところが希望です。
中々見つかりませんが。

Posted by: tetsu | 2005.11.09 at 03:20

MF文庫Jの編集長さんって、うちのお店がある山口県出身の方だそうで、
まれにうちの店にも出没してるそうです・・・・。

そういえば、どこかの出版社が必ず寸評(かなり簡単なものらしいけど)が帰ってくる文学賞作ってたようなー。

Posted by: かけるん | 2005.11.09 at 16:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6943870

Listed below are links to weblogs that reference 冬の彼方。7日目。その2:

« 冬の彼方。7日目。 | Main | 癒し系 »