« 冬の彼方。6日目。 | Main | 冬の彼方。7日目。その2 »

2005.11.07

冬の彼方。7日目。

コミケ69まであと52日。

夏コミのときはどのくらいの時期に追い詰められていたのかな、って気になってしまったので調べてみました。

8月1日はまだ余裕がみられます。
修羅場とか言ってますけど、まだ文体にゆとりがありますから。

しかし残り日数を一ケタきったあたりから、いきなりトランスモードに突入しているようです。

そして8月7日に悪夢にうなされてますね。

もっとも、この悪夢のおかげでラストシーンが決まったようなものなのですが。

そして翌日の8月8日に書きあがったようです。
となると、今回の冬コミは意外と余裕があるような気がします。

目標はA4用紙に42字×34行で100枚です。

この一週間で(実質3日)で10枚書き上げることができたので、なかなかいいペースです。

ただここで油断すると二の舞になるのですけど。

|

« 冬の彼方。6日目。 | Main | 冬の彼方。7日目。その2 »

Comments

ピンチになれば、
修羅場モードスイッチ
ぽちっとな( ・∀・)つ〃∩
(AA違

Posted by: かける | 2005.11.07 at 14:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6938372

Listed below are links to weblogs that reference 冬の彼方。7日目。:

« 冬の彼方。6日目。 | Main | 冬の彼方。7日目。その2 »