« 今月も、がんばろー | Main | 撲殺天使ドクロちゃん »

2005.11.13

アイマス

いつも行ってるゲーセンに、意見箱なるものが有るんですよ。

それに筐体の調子が悪いとか、あのゲームを入れてほしいとか、そんなことを書いて入れる箱です。

僕も先日、僭越ながらご意見させていただきました。

とても現実化しそうに無い意見です。

しかし一度でもいいからこのゲームをプレイしてみたかったのです。

『アイドルマスターを入れてください。アイマスで癒されたいんです!』

投書した直後、なぜかいけないことをしたような感覚に捕らわれて、すぐにその場を離れました。

2日前の出来事です。

そして今日、そのゲーセンに行ってみたのですよ。

我が目を疑いましたよ。

なんとぼくが書いた紙が張り出されていたのです。そしてその下に、

『今の所、入荷する予定はありません』

軽く見せしめですね。

名前を書いておかなくて本当に良かった。

|

« 今月も、がんばろー | Main | 撲殺天使ドクロちゃん »

Comments

名前が無かったから熱い思いが届かなかったと大胆予想。

と、いう訳で、今度は名前を書いてチャレンジですよね♪

Posted by: 稜 | 2005.11.15 at 01:12

そんなことしたら出禁くらっちゃうよ♪

Posted by: tetsu | 2005.11.15 at 14:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7073567

Listed below are links to weblogs that reference アイマス:

« 今月も、がんばろー | Main | 撲殺天使ドクロちゃん »