« 週刊ゴルフダイジェスト | Main | ココログに関して »

2005.11.27

マ王が発売。

電撃マ王が発売しましたね。

今月は表紙にキノを持ってきたり小説に谷川流氏を組み込んだりとかなり本気モードのようです。

個人的にはコミック版のランブルローズの熱いストーリーが気に入っているのですが、今月はどうなっているのでしょうか。まだ検品していないので分かりません。買うかどうかはその後で。

さて、これでコミック・小説ともにコンテンツが充実してきました。
ぼくもちょっとやる気を出して店内ポップを作ってしまいましたよ。

ライトノベルコーナーに、小さくて横長の張り紙を。

電撃王は毎月27日発売です(*´Д`)』

棚と棚の間の細いスペースに貼ってあるので、見えにくいのが悩みどころですが。
見つけた人は幸せ(な気分)になれます。

しかし驚いたのが小説の持ち込みが終わっていたことです。

きっと編集部に小説が山のように送られてきて、読むのが大変なんだろうなあ……なんて想像しているのですが、真実は分かりません。

|

« 週刊ゴルフダイジェスト | Main | ココログに関して »

Comments

自分もラノベコーナーに置きたいけどっっっ
夜魔やらラノベ完全読本やら、本来のラノベ以外の商品が増えてきたおかげで
かなり場所の確保がきびちいです。
コンプサイズってちょっと大きい・・・。

Posted by: かける | 2005.11.27 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7342965

Listed below are links to weblogs that reference マ王が発売。:

« 週刊ゴルフダイジェスト | Main | ココログに関して »