« まくらを変えた | Main | マ王が発売。 »

2005.11.26

週刊ゴルフダイジェスト

いま、アキバ系でゴルフが熱い!

らしいです、はい。

今月の28日か29日に発行される週刊ゴルフダイジェストに、『萌えよゴルファー!』なる記事があるらしいです。
この脈絡のなさはどこから来るのだろうか……。

電車男によってアキバ系が注目を浴びていますけど、まさかゴルフ雑誌に出てくるとは……意外です。
というか、ゴルフダイジェストもすごい結びつけ方しますねw

ゴルフ雑誌なんて開いたこともありませんけど、今週は買うつもりでいます。
どんな記事なのか非常に興味深いですし。

はあ……。

今日はそんなお知らせがあってテンションが上がっていたのですが、あることのお陰でぶち壊しになったのですよ。

どこかの誰かが、店の前で、

ゲ□(←四角の伏せ字です)を吐いてたのですよ。大量に。

気づいたときには犯人はおらず……。

ホースがないのでバケツとデッキブラシで流しましたよ。何度も往復して2時間程。

そんなことがあって今日はションボリでした。

忘年会シーズンとはいえ……外で酒飲むくらいなら自分で責任とってほしいものです。

吐くんなら家に帰ってから吐いてくれ。

疲れた……。

癒されるために‐CLANNAD‐光り見守る坂道で‐を買ったのは秘密です。

|

« まくらを変えた | Main | マ王が発売。 »

Comments

自分もFAXみてちょっと吹きました・・・。
アキバ系に人気があるゴルフって
http://www.pangya.jp/
コレの間違いじゃないですかねぇ?w

うちの店は幸い、郊外にあるのでそういうのはありませんが・・・
変な中高生が夜中にたむろってたりするのは勘弁してほしいです。

Posted by: かける | 2005.11.27 at 21:53

>pangya
本当にやってそうだから否定できないw

ゴルフダイジェスト、ゲームの記事になってたりして……

Posted by: tetsu | 2005.11.29 at 03:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7320019

Listed below are links to weblogs that reference 週刊ゴルフダイジェスト:

» 萌え〜ろ!アキバ系ゴルファー? [HOWLING DOG]
ゴルフ雑誌にアキバ系ゴルファー急増中みたいなこと書いてあった。 アキバ系ゴルファーとは、美少女フィギュアヤアニメのDVDを集める かたわらゴルフクラブにも異常に興味をもち、ゴルフ雑誌はほとんど 買って情報の収集にかけるパワーは凄く、運動神経ゼロのくせに ウンチク語りまくるオトコどもである。 もちろん体形は小デブで、平均スコアは100以上 おおよそこんな感じであった。 まぁこんなステレオタイプの人�... [Read More]

Tracked on 2005.12.01 at 06:53

« まくらを変えた | Main | マ王が発売。 »