« マ王がもうすぐ発売。どうなる? | Main | 今、国会図書館が熱い! »

2005.11.23

添削してもらったけど……。

知人に添削してもらいましたよ。

氷点下のなか、原稿用紙60ページ添削してくれてありがとう。
おかげで彼は体調を崩してしまいました。

彼の負傷を無駄にしないためにも、今日は突っ込まれたところの添削です。

一番言われたのがキャラの名前でした。
『新庄』はやめとけ、と。

なぜなのかは皆さんの想像にお任せします。
『明るいキャラ……明るいキャラ……野球選手……新庄』
と連想してでてきた名前なんですけど、思わぬ一致です。
言われてはじめて気づきました。
某作品の主役級と苗字が一緒!

舞台の幕張でプリンスホテルの破壊もヤバイ、と。
クイーンホテルに変えときますw

その他には、いつも突っ込まれてる『語尾が同じじゃん』っていうのはなかったです。

夏コミのときは、箇条書きを読まされているようだとのツッコミが……。
それに比べたらかなり良くなりました(?)
次はどうなるか分からないけど。

ツンデレ大全には、ツンデレはデレ掛けが一番おいしいと記されているので、それをどう生かしていこうかなあ……。

|

« マ王がもうすぐ発売。どうなる? | Main | 今、国会図書館が熱い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7289225

Listed below are links to weblogs that reference 添削してもらったけど……。:

« マ王がもうすぐ発売。どうなる? | Main | 今、国会図書館が熱い! »