« 新世界系 | Main | 電気の街へ »

2005.11.11

季節の変わり目はデンジャラス

寒い、寒い、暗い。

嫌な季節になろうとしてますね。
もうすぐ冬ですよ。
今年は秋が短かったような気がします。
銀杏踏みつけてませんし。

今日の関東は寒いです。
そして気圧も低いです。
持病の喘息をちょっとだけ感じますから。
しかしこの程度なら今夜までは雨は降らないでしょう。

年寄りの神経痛じゃないですけど、僕の喘息天気予報も結構的中率が高いのですよw
普段はクスリで抑えているのですけど、季節の変わり目はやっぱりデンジャラスなようです。
念のためにサルタノールの場所を確認しておかなければなりません。使用期限が、一度も使っていないのに切れてるかもしれませんが。

そしてまた医療費が改正されるそうですね。
患者の負担は現在は3割ですけど、将来には5割になりそうで恐いです。

|

« 新世界系 | Main | 電気の街へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7037403

Listed below are links to weblogs that reference 季節の変わり目はデンジャラス:

« 新世界系 | Main | 電気の街へ »