« θ波 | Main | 添削してもらったけど……。 »

2005.11.22

マ王がもうすぐ発売。どうなる?

途中まで書いた小説を知人に見てもらうことにする。

冬コミ用に書き始めた作品だけど、おっちしたのでどこかの小説大賞に応募したいと考えているのですよ。

自分で言うのもなんですけど、いままで的外れな作品ばかりを書いてばかりいたので、今回は喜劇調の小説を書きたいです。

HPを開設してから、ぼくが書いた小説は悲劇よりも喜劇のほうが評判が良いので。(なぜか!)

ですので、今回の長編小説は肩の力を抜いて、ゲーム少年が主役の世界系小説を目指していますw

ところで、ちょっと気になることがあるのですけど、電撃マ王の持ち込み募集のところに『同人誌・HPでの公開は未発表に含む』っていう項がないのですよ。

ということは、同人誌にしてもHPに載せてもダメって事ですよね。

投稿して少しでも意見を貰えるところに送りたいので、当分はこれを守らなければ……。

くわしくは毎月26日発売の電撃マ王でw

|

« θ波 | Main | 添削してもらったけど……。 »

Comments

先日日経BPから出たライトのベル完全読本かなんかにいま募集してる賞一覧みたいなのがありましたよん。

Posted by: かける | 2005.11.22 at 20:22

お、ホントだ……。

なになに?
あらすじは初めから最後まで書く?

あはは……勘違いしてた。
まずはここからっすね。

Posted by: tetsu | 2005.11.22 at 21:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7262186

Listed below are links to weblogs that reference マ王がもうすぐ発売。どうなる?:

« θ波 | Main | 添削してもらったけど……。 »