« 今、国会図書館が熱い! | Main | 週刊ゴルフダイジェスト »

2005.11.25

まくらを変えた

ぼくの使っていたまくらは、それはそれは固いものでした。
人を撲殺できるほどに。

そんな物を使っていれば、いつも肩こりに悩まされるのは当然のことで、肩が石化していても痛みを感じないほどになってしまっていたのです。
一応、エスナをかけてみるのですが効いた試しがありませんw

今までは放っておいたのですけど、最近になって眠りが浅くなってきたので、ついにまくらを変えましたよ。

低反発まくらに。

これ、やばいくらいに眠れます。
寝てる間に肩こりが解消されていきますよ。……それが普通なんでしょうが。

しかしまくらを変えると必ず初日はうなされるのですよ。
変な夢を見ました。

内容は覚えていないのですが、
朝、起きたら笑っていました。
腹筋が引き攣るほど。

『世界の中心で、愛をさけぶ』の書き出しの真反対を行く人生です。

|

« 今、国会図書館が熱い! | Main | 週刊ゴルフダイジェスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7311855

Listed below are links to weblogs that reference まくらを変えた:

« 今、国会図書館が熱い! | Main | 週刊ゴルフダイジェスト »