« 感染拡大 | Main | 冬の彼方。2日目。 »

2005.11.01

冬の彼方。1日目。

コミケ69まであと58日。

さて、11月になりました。
冬コミまであと58日ですよ。

満を辞して冬の彼方、略して『冬カナ』をお送りしたいと思います。
このコーナーでは人間の壊れていくさまが克明に描かれていくので、興味のある方はヲチっていただければ幸いです。

ちなみに詳しい日程が分からないので、本番を12月29日として計算してます。

下準備は色々と済ませておきましたので、後は形にするだけです。
今回も小説のコピー本で、ジャンルは『インターフェースがゲームコントローラーの巨大ロボット』のお話になる予定。

まだもやもやっとした部分もあるけど、ガチガチに決めすぎると夏コミの二の舞になりそうなので、その辺はキャラクターが動き出してくれることを期待しますw
内気なゲーム少年はどのように成長していくのでしょうか?
僕的には世界系になりそうな気がしてならないのですが。

ただ、アクシデントでディスプレイが壊れてしまい、新しいディスプレイが来るのが11月の3日なのですよ。
それまで800×600で我慢しなければなりません。
小さな穴を虫眼鏡で覗いているようなので、ものすごく目が疲れます。

CRTも良いのですけど、やはりTFTが男のロマンと言うことで……!
訳分かりませんね。
いや、ただパソコンラックの上にキーボードとプロットを書き込んであるファイルを同時に並べられたら都合いいだろうなあ、ってだけなんですが。

早くきて~。

|

« 感染拡大 | Main | 冬の彼方。2日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6818109

Listed below are links to weblogs that reference 冬の彼方。1日目。:

« 感染拡大 | Main | 冬の彼方。2日目。 »