« 電気の街へ | Main | アイマス »

2005.11.12

今月も、がんばろー

今日は昨日と打って変わって暖かく過ごしやすい日になっています。
テオドールを切らして呼吸が苦しいですが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

最近、体調が悪いのですよ。
喘息はそんなにひどくはならないので、風邪でも引いたかもしれません。

そんな中に電撃文庫が入荷しました。
今月はシャナ、H2O、AHEADととても男臭いタイトルが並んでおります。

『萌え 0%』
ってH2Oの帯に書いてありましたw
カラーページのイラストがアロハシャツ着た兄ちゃんなのはセンス良すぎです。

コミックのシャナは11月の14日再版だそうなので、その頃には大量のシャナが入荷されると思われます。頼むからお願いします。

ちょっと余談なんですけど、コンプエースって雑誌ありますよね。
いたるが表紙でコンプティークの増刊扱いみたいな雑誌です。

その雑誌を、小学生の男の子が購入なさっていきました。
どうするのか想像に苦しむところであります。

|

« 電気の街へ | Main | アイマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7058341

Listed below are links to weblogs that reference 今月も、がんばろー:

« 電気の街へ | Main | アイマス »