« 冬の彼方。7日目。その2 | Main | オタク度チェック »

2005.11.08

癒し系

冬コミに抽選漏れしてしまいました。
急に〆切が無期限になってしまったのでやる気が無くなってしまったのですよ。
どうしよう。

久しぶりにコミックに癒してもらおうかな、と思いながら閉店後の本屋さんで少女漫画の棚をなんと無しに探してみました。
店員の特権ですね。

そんなわけで買ってきましたよ。
マイベストチョイス。

書名:君が舞い降りてきて
著者:やぶうち優

やぶうち優氏にはないしょのつぼみを読んでからというものすっかりはまってしまいました。
どんな時代にも変わらない古典的なストーリが好きなのですよ。
絵もかわいらしいですしね。

いま1話目を読み終えました。

とても癒されました。
明日は早起きできそうな気がします。

|

« 冬の彼方。7日目。その2 | Main | オタク度チェック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6981220

Listed below are links to weblogs that reference 癒し系:

« 冬の彼方。7日目。その2 | Main | オタク度チェック »