« 食材に関する情報収集 | Main | オタクエリート »

2005.12.12

認めたくないものだな! 自分自身の若さゆえの過ちというものを!

ごめん、風邪引気味デス。

しばらくブログの更新が停滞するかもしれません。

午前4時まで、エアコンもつけずにToHeart2XRATEDの縦シューやってたからなんですが……Leafは色々と遊べて好きなのですよ。

はじめてやったパソゲーが友人に勧められた『雫』でした。
その後、『痕』をやり、Leafには注目し続けています。かれこれ6年くらいになりましょうか。

雫をやったときは衝撃的でしたね。カルチャーショックを受けました。
痕は、それよりももっと衝撃的だった。

いつか、としあきになり立てのオタク少年と知り合うことが出来たなら、旧版の痕を勧めたいものです。

……こんなところで猥談を繰り広げている場合ではないのです。

いくら寝ても節々が痛いのです。
沢山寝ても仕事中に眠たくなるのです。

年末の〆切が……。

|

« 食材に関する情報収集 | Main | オタクエリート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7591977

Listed below are links to weblogs that reference 認めたくないものだな! 自分自身の若さゆえの過ちというものを!:

« 食材に関する情報収集 | Main | オタクエリート »