« クエストオブD、データ移行時のバグ? | Main | 認めたくないものだな! 自分自身の若さゆえの過ちというものを! »

2005.12.11

食材に関する情報収集

地域に関する食文化について調べてたら行き着きました。
とてもまじめに食材に関する考察をなさっているブログですが、とてもシュールな内容となっております。

心臓の弱い方は見ないほうがよろしいかと。老練された文章とともに写真付です
昆虫料理を楽しむ

一読させていただきましたが、食虫文化への凄まじい試行錯誤を感じられずにはいられません。
昆虫達がオシャレなデザートになっています。

写真を見て『こ、これは……!』と思うのですけど、読み進めてみるうちに『安全なのかな』と思ってしまいました。

酒が入ってるときなら食べられるかもしれません。

飲みすぎて吐いちゃったら嫌だけど。

|

« クエストオブD、データ移行時のバグ? | Main | 認めたくないものだな! 自分自身の若さゆえの過ちというものを! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7569921

Listed below are links to weblogs that reference 食材に関する情報収集:

« クエストオブD、データ移行時のバグ? | Main | 認めたくないものだな! 自分自身の若さゆえの過ちというものを! »