« メランコリー | Main | ムー »

2005.12.19

明日はどっちだ!?

あしたのジョーを8話まで見てしまいました……プロットを立てながら。
お陰さまで電波ってるお話がポコポコと浮かんできます。

やっとこさ力石徹が出てきましたよ!
パッチリとした垂れ目のナイスガイですね。
シルベスタ・スタローンやククルス・ドアンを髣髴とさせてくれます。こんなこと考えるのは僕だけでいいでしょうが。

あしたのジョーって言う作品は、もう一度見たいアニメとかで名シーンだけを見させられるので、そこだけは知っているのですけど、結構ドロドロした話だったのですね。
ジョーが少年院に送られたり、裁判受けさせられたり、島流しにされたり。

単純なボクシングアニメだと思っていましたけど、このような下積みシーンがあったことに驚きです。

さて、これからあしたのジョーの9話を見てきたいと思います。
興味があるヒトは、無料パソコンテレビ配信サイトギャオでご覧になってください。
アニメチャンネルが熱いです。ToHeartとかもやってますし。韓流ドラマも配信されてます。……見てませんが。

バラエティ豊かな番組が配信されてます。

さあ、君が選ぶあしたはどっちだ!?

|

« メランコリー | Main | ムー »

Comments

エルレカセブンもぎゃおで配信されるらしいですよ

Posted by: かけるん | 2005.12.20 at 14:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7693465

Listed below are links to weblogs that reference 明日はどっちだ!?:

« メランコリー | Main | ムー »