« ペリカンダッシュ | Main | クエストオブD、データ移行時のバグ? »

2005.12.10

電撃文庫が入荷

AHEADシリーズ、ついに最終巻が発売しました。

この本の特長はなんと言っても、分厚さでしょう。
京極夏彦も真っ青な厚さでございます。
お値段も1200円超と、文庫本では記憶に残るものとなっております。
店長もパートさんもたまげてましたw

あまりの厚さと高さに、普通の人は退きますね。
まだ当店では50パーセント消化と、あまり売れ行きは良くありません。
ただし、今月はお年玉がありますので、それを過ぎた辺りから加速度的に伸びるのです。

しかし全体的にみますと、今月は入荷数が少ないので、個人経営店をよく使っている方は早めの購入を検討されたほうがいいと思います。

すでに売り切れか在庫僅かのタイトルも半分くらいあります。
しかし乃木坂春香の秘密だけは他の3倍くらい入ってきました。
とても嬉しく思う反面、このムラを満遍なく他のタイトルに割り振ることが出来れば機会損失が減ると思うのですが、なかなかそうは行かないようです。

大型店では品切れの心配はナッシングでしょうが。

そんなわけで今月は年末のAHEAD終わり記念と言うわけで、平台セットを並べてみました。
AHEAD既刊タイトル各3~6冊、ついでに乃木坂春香、田村くん既刊、でぃ・えっち・えぃ既刊も。

平台がとてもギャルギャルしくなってしまいましたが、入荷したのは店長なので、ぼくは逆らえません。
喜んでお仕事させて頂きましたがw

どうせミステリー文庫やら富士見やらスニーカーの新刊はちょっとしか入ってこないので、年内はこれで突っ走ります。

しかしショックなのが半分の月がのぼる空がWOWOWだということです!

うちではWOWOWが映らない!
ついでにNHKも教育も映らない!
衛星放送も映らない!

銀河鉄道の夜と重ね合わせて、2人が駆けるところを見たかったです。
きっと電波ってる素敵な世界が繰り広げられるに違いありません。

ある意味、シャナが人気なのは、面白さに加えて全国放送だからだと思うのですが。

いま調べて分かったんだけど、しにがみのバラッド。もWOWOWのようですね。

ショボーン。

せめてGyaOで放送してくれないかなあ、なんて……。

|

« ペリカンダッシュ | Main | クエストオブD、データ移行時のバグ? »

Comments

ぇー・・・自分は冬のフェアセットその1とその2と棚セットがくることをスッカリ忘れて
終わりのクロニクル全点+都市シリーズ全点を平積みにしてしまいました。
さらに、某文庫Jのフェアセットも5セットぐらい頼んでるのをスッカリ忘れてた上に
某ミス文庫の85冊セットも頼んでいたことを忘れてて
それがすべて同じ日に入荷するようでどう切り抜けようか激しく悩んでますorz

Posted by: かけるん | 2005.12.10 at 02:06

全部足して200冊くらい……でしょうか?

必殺箱ごと返品!
……やると怒られますが。

ぼくもMF文庫Jは発注したいのですけど、どうやらネット注文はしてないらしいので注文書を取り寄せないとダメみたいですね。

今度てんちょーにお願いしとこっかナ。

Posted by: tetsu | 2005.12.10 at 02:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7546935

Listed below are links to weblogs that reference 電撃文庫が入荷:

« ペリカンダッシュ | Main | クエストオブD、データ移行時のバグ? »