« 年内の予定について | Main | 書店の敵だな »

2005.12.07

東鳩

東鳩で検索すると、

ToHeart2のオフィシャルが引っかかった。
暴君ハバネロよりも上にあった。
「ぱんつはいてない」でイリヤのオフィシャルが引っかかったのも感動したけど、
今日もちょっと感動することができた。

そんなわけで12月9日にToHeart2XRATEDが発売します。
アキバブログさんでは、難民になる前に予約をしたほうがいいと書かれています。

僕も予約しておきました。
amazon.comなので、発売日に届くと思われます。
買う気は無かったのですど、毎日のようにレジから学生を見ておりますと、たまには学園時代に戻ってみたくなりまして。

しかしコミケに受かったサークルさんは、今ごろオフセが修羅場を迎えている頃です。
コピー本がこれから修羅場ですか。
この絶妙なタイミングの発売に、どれだけのサークルが新刊を落とすのか、冬コミの話題になりそうな予感がします。

記事の最後になりますが、先日アキバブログさんをヲチっていたところぼくのHPにリンクが張られていました。
ライトアキバ系の僕にとっては貴重な情報源だったので、心臓が縮み上がるほど驚きました。
ですので今日はお返しリンクです……が、僕のところからなんてあんまり人が行かないんだろうなあ……。

|

« 年内の予定について | Main | 書店の敵だな »

Comments

あらかじめ言っておくと、ときメモオンラインは勘弁ですw

Posted by: tetsu | 2005.12.07 at 13:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7508566

Listed below are links to weblogs that reference 東鳩:

« 年内の予定について | Main | 書店の敵だな »