« クイズマジックアカデミー3が稼動開始 | Main | メランコリー »

2005.12.17

無知は罪(泣

近所のイトーヨーカドーにトレーナーを買いに行ったのですけど、なぜか胸部から腹部にかけて大きく、

と書かれたものしか無かったのです。

デザイン的にちょっと……かなり疑問のありましたけど、どうせ部屋でしか着ないつもりだったので、それを2着ほど買ったのです。
白と茶色のトレーナーです。

ところが、これが着てみるととても温かい。ストーブをつけなくても全然平気です。
そこでこれを着て外に出かけてみたのですけど……。

な・ぜ・か!
周囲の目線が奇妙な感じで、『こいつには近づきたくない』オーラを感じたのです。
そのときはなぜか分かりませんでしたけど、後日になってこの謎は氷解しました。

バイト先の書店で、電車男の話題になったのです。
そこで初めて、最近ではアキバ系のことをA-BOYと呼んでいるということを知りました。

トレーナーの

は、アキバ系のAだったのです!

それを知った瞬間、もう誰も信じたくない気分になりました。

何も知らないオタク少年に、僕はオタクですと宣言させていたのです。

ひどすぎる!

|

« クイズマジックアカデミー3が稼動開始 | Main | メランコリー »

Comments

Keep on working, great job!

Posted by: cheap motorcycle rental | 2015.01.21 at 00:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7668188

Listed below are links to weblogs that reference 無知は罪(泣:

« クイズマジックアカデミー3が稼動開始 | Main | メランコリー »