« ムー | Main | メリークルシミマス »

2005.12.23

きっと君は来ない

『今年のクリスマスは彼女と過ごします。
   暗い部屋でクリスマスケーキにローソク立ててちちくりあって

…………。

………。

……。

なんて言うことは、一生無いと自覚しています。金も時間も無い管理人がやってきました。
恐らくクリスマス・イブは本屋でバイトしていることでしょう。それでも時給は変わらない!

山下達郎でもかけときましょうか。

♪きっと君は来ない~。

って感じで。

はぁ……。

虚しいですね。

今年の冬は寒すぎます。

ゲルマニウムって言う石を買ってきました。

お風呂に入れるととても温かいのです。

他の入浴剤と併用してもいいし、乾かせば何度でも使えるし。

いっぱい汗もかくのでダイエットにもいいらしいです。

風呂上りにサッパリした気分になれます。

だけど腐りきった根性まではサッパリできないようで……。

♪きっと君は来ないフォーー!

|

« ムー | Main | メリークルシミマス »

Comments

http://nya.livedoor.biz/archives/50254800.html
これ、おいときますね・・・。
おいらはさらに風邪ひいちゃってもう(T_T)

Posted by: かけるん | 2005.12.25 at 04:47

こ、これはっ……!
昨日は店内でダメージ受けすぎて思わずイデオンガンを撃ちたくなりましたw。同じこと考えてる人、いるんだなあ。

Posted by: tetsu | 2005.12.25 at 15:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/7786924

Listed below are links to weblogs that reference きっと君は来ない:

« ムー | Main | メリークルシミマス »