« 部屋の掃除 | Main | 逆ダイエット »

2006.01.19

今日

今日は仕事が休みなので、一日中部屋にいました。

次回作(この前の冬コミ)で発表しようと思っていた長編の執筆を再開しようと思うのです。

しかしあの時は物理的に無理な状態での進行だったので、プロットの後半部がうやむやだったのです。

今日はそこを中心に固めていました。

1月中にはプロットを完成させて、3月中には書き終える予定です。

どこかの小説大賞に送ってみるかな……。

価値観がゲーム中心の少年たちの話ですから、書いていてとても面白いですw

「彼女達は永遠に恋人でいてくれる!」
「やめろ! コンテニューは出来ないんだぞ!」
「私は、ただのハードウェアだから」

……平たく言えば、ぼくの日常会話に近いものなのですが。(脳内の)

|

« 部屋の掃除 | Main | 逆ダイエット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8239991

Listed below are links to weblogs that reference 今日:

« 部屋の掃除 | Main | 逆ダイエット »