« オタクエリート | Main | 部屋の掃除 »

2006.01.05

風邪

風邪引いたので昨日今日と更新が滞っています。

4日の朝に起きたら喉が痛くて、夕方辺りに熱が上がってきたのです。

これはチャンスでした。

漬け込んでおいた果実酒の効能を確かめるのです。

と言うことで昨日の夜にカリン酒とニンニク酒とキンカン酒を飲みました。

人体実験の結果……

カリン酒のお湯割りは喉痛にはあまり効きませんでした。

ニンニク酒の水割りは異様に身体が温まります。

キンカン酒のお湯割りを一口飲むと、喉痛がうそのように消えました。

と言うわけで、ニンニク酒とキンカン酒はオススメです。

そんなわけで人体実験の結果でした。

|

« オタクエリート | Main | 部屋の掃除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8019646

Listed below are links to weblogs that reference 風邪:

« オタクエリート | Main | 部屋の掃除 »