« ホームページが1周年 | Main | 谷場。 »

2006.01.26

かしましを見てみたよ。

深夜独酌をしているときに、『キン肉マンⅡ世』見ていたところ『かしまし』が始まったので見てみました。

なぜか、このアニメのサブタイトルは『ガール・ミーツ・ガール』だったので変化球だとは思っていたのですが……その予想は負の方向に当たってしまいました。(誉め言葉)

主役級の女の子がいるのですよ。
黒髪ロングで、ヘアバンドして、色白お嬢様系……強烈な既視感を覚えましたが、あえて口には出していませんでした……そこに来てしまった妹、

『あ、知世ちゃんだ』

……言ってはいけない一言を……。

そのほかにもこのアニメにはラクス・クラインや黄ピクミンが友情出演しています(?)

しかし今の世代はラクスを思い浮かべるようですけど、ぼくはアウトロースターのメルフィナを思い浮かべてしまいました。

誰か同じことを考えた人はいないですかね。いないでしょうね。

とにかく、『かしまし』は今日始めてみましたけど、中々面白かったです。

また見るかどうかは分かりませんけど、たぶん見ると思います。
キン肉マンの後だし。

|

« ホームページが1周年 | Main | 谷場。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8347824

Listed below are links to weblogs that reference かしましを見てみたよ。:

« ホームページが1周年 | Main | 谷場。 »