« ローゼンメイデン(6)が発売 | Main | かしましを見てみたよ。 »

2006.01.25

ホームページが1周年

めでたいことで、ホームページの方が1周年を迎えていました。……昨日で。

ついさっき気付いたことは秘密ですw

最初は創作小説サイトとして始まった『ブルーフル』ですけど、ぼくの管理能力の無さというか集中力の無さというか、この1年は見事な迷走っぷりでした。

小説家は毎日日記をつけると聞けば毎日のようにブログを更新したり、仕事柄本と接することが多いので書評コーナーを作ってみたりと。

そんなわけで、これからも迷走しながらもその中で新しいものを作り出せていけたらいいななんて、なんとなくカッコ良さそうなことで明日からもどこかに向かって行ければいいなと思います。

|

« ローゼンメイデン(6)が発売 | Main | かしましを見てみたよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8339004

Listed below are links to weblogs that reference ホームページが1周年:

« ローゼンメイデン(6)が発売 | Main | かしましを見てみたよ。 »