« エンブリオ | Main | 4連コンボ »

2006.02.08

武術留学

中国留学中の弟が帰ってきた。

なんでも『うまいうまい』と言って食いまくる。

留学前にはあまりで好きはなかったサラダまでも『うまい』と言っていた。

ご飯もうまそうに食っていた。

中国の白米には石が混じっているので心置きなく噛めないそうだ。

 

 

それはそうと、弟を見ていると、ふとブルース・リーを思いだしてしまった。

僕はブルース・リーのことはあまり知らないのだけど、弟の髪型とリーの髪型がとてもよくにていた。

もみ上げのくねり具合がw

 

中国でもトレーニングは欠かしていないらしく、1年前よりも胸の筋肉がついていて、ウエストが引き締まっていたように思える。

最近はひじの使い方を練習しているらしい。

しかしあまりスリムになりすぎていてもいけないので、日本にいる間に赤門にでも連れて行こうかと思う。

2万円は覚悟しておかなければ……。

 

|

« エンブリオ | Main | 4連コンボ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8566640

Listed below are links to weblogs that reference 武術留学:

« エンブリオ | Main | 4連コンボ »