« 我、大飯喰的(?) | Main | エンブリオ »

2006.02.06

読むよう・保存用

……今月の電撃文庫は腰痛必至のイベントになりそうです……。

とりあえず平台に展開しておいたAHEADシリーズを片付けました。……全巻展開しておいたので、場所とパフォーマンスを比べるとイマイチだったのですよ。しかし残念なことに棚ざしにしても幅を取るのはこれからの頭痛の種になりそうです。

そこにリバーズ・エンドを展開したはいいけど、今のところ(検閲)。
やはり、今の旬は半分の月がのぼる空ですか。
それの重版はもうすこし先のようで……。

最近、妹が『半分の月がのぼる空』を買ったようです。

……おかげさまで家には2冊あります。

ついでに告白してしまえば『ARIA』も2冊あります。

どうしろと。

|

« 我、大飯喰的(?) | Main | エンブリオ »

Comments

うちもクロニクルひっこめようかな・・・。
12月からだしっぱなんですよね^^;
それなりに売れてたから引っ込め時が(-_-)
シャナも相変わらず売れてて、ついに一部の巻の売り上げが110冊突破しました。
新刊も80冊ちょい入荷しててすごい邪m(ry
キノが120ぐらいなんで、そろそろ追いつきそう。
半月も展開したいんですが、品切れなのが痛いですよね~。
ほかになんかおすすめないっすか?w
(最近ネタ切れ中・・・)

Posted by: かけるん | 2006.02.10 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8533155

Listed below are links to weblogs that reference 読むよう・保存用:

« 我、大飯喰的(?) | Main | エンブリオ »