« インフルエンザかも | Main | 療養中につき »

2006.02.15

一日中寝てた

休日だと言うのに一日中寝ていました。

熱は37.0℃程度しかないのですけど、喉の調子がいちぢるしく悪いのです。

それだけならともかく、首がとても痛い。

缶ビールを飲むときに、上を向かなければ飲めないのは想像に難くないと思うのですが、その動作が拷問のように感じられます。

重度の筋肉痛のように。

……それ以前に風邪引いてるときにビール飲むなってことですか。

そんなわけで、今日は寝ているのも勿体ないので、積んどいたマンガ本を何冊か読みました。ベッドの上で。

このブログももうすぐ1周年ということで、ある程度方向性を持たせたいと思っているのです。

月2回、決まった日にブックレビューを書くとか。

今のところそれしかネタがないのですが。

……今までと変わんないかなw

|

« インフルエンザかも | Main | 療養中につき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8679774

Listed below are links to weblogs that reference 一日中寝てた:

« インフルエンザかも | Main | 療養中につき »