« アルトネリコ | Main | 認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちと言うものを。 »

2006.02.26

今日は

雨の中ゲーセンにいっておりました。

最近遊びすぎです。

さて、世間ではホリエモン逮捕で騒いでおります。
ライブドアの社長は平松と言う人に決まったそうです。ヒラエモンですね。

全国の平○さんは、色々と言われていそうな予感がする今日この頃であります。

 

さて、まずは叫ばせてください……。

橋本紡の、

『流れ星が消えないうちに』が入荷されなてない!

1冊も、です!

どうやら、出版社の違いがこのような事態を招いているようで。

ラノベ読者にとっては有名人でも、まだまだ世間には知られていないようです。
……当然と言えば当然ですが……せめて1冊でも入ってくればなあ……キープしたのに(ボソリ。

いつもメディアワークスの配本数が少ないと愚痴をこぼしていますけど、この状況を見てメディアワークスは本当に頑張っているのだなあと、感動してしまいました。

この本、橋本紡のオフィシャルホームページでも手に入りにくいようなことが書いてありました。

とりあえず客注をしないと……しかし新潮社は管轄外なのですよ。

てんちょに相談してみよう。

|

« アルトネリコ | Main | 認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちと言うものを。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8855839

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« アルトネリコ | Main | 認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちと言うものを。 »