« 療養中につき | Main | 深夜アニメ »

2006.02.19

なんとか

風邪から復帰したところであります。

ただしまだ盛り場に行ける気力がないので、この週末は大人しくしてることにします。

そういうわけで、1人で考える時間ができたわけです。

雪女について妄想してたり、岩手の鬼に関してかじる程度に調べてみたり。

特に雪女ですけど、どう考えても、現在もっとも知られている小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)バージョンのシナリオは、僕的には納得いかないのですよ。

だって、さんざん子供設けた上に、

熟年離婚

ですもの。

これはあんまりです。
熟年離婚を目の当たりにした子供たちは、きっと結婚生活は凍てつくブリザードのようなものだと思い知らされ、日本は更なる晩婚化社会へとなっていくのです……想像ですが。

そんなわけで、週末は別のラストを考えることにします。

決まっていることは、雪女がツンデレだと言うことだけです。

さて、どうなることか……。

|

« 療養中につき | Main | 深夜アニメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8729563

Listed below are links to weblogs that reference なんとか:

« 療養中につき | Main | 深夜アニメ »