« マジック・ツリーハウス1 | Main | アルトネリコ »

2006.02.23

どういうことなんだ

某出版社に、FAXで注文書を送ってくれと言ってもなんの反応も無い。

しかも2回も。

どういうことなんだ。

電話しようにも夕方からしか勤務がないので、連絡つけようにもできないのです……このままでは店頭からその出版社のライトノベルが消える日も近いでしょう。

個人的には成長株と見ているのでけど、出版社にやる気が無いのではどうしょうもないです。しょせん1人のアルバイトの戯言なのでしょうか。

売上データは全部とってあるので、3分あれば今まで売れたタイトルを印刷してFAXできるのですが。

昼に連絡しろってことなんでしょうけど、お願いだから返信くらいくれればいいのになぁ……シカトはキツイです。

せっかく棚をエメラルドグリンで染めようと思っていたのに……。

>

|

« マジック・ツリーハウス1 | Main | アルトネリコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8803324

Listed below are links to weblogs that reference どういうことなんだ:

« マジック・ツリーハウス1 | Main | アルトネリコ »