« 一日中寝てた | Main | なんとか »

2006.02.17

療養中につき

ブログの更新が滞っています。

毎日ちょっとでもいいから文章を書かないと、車の運転のように、久しぶりに運転してみるとギクシャクしてしまう――というのは司馬遼太郎の言葉でして、体調やマインドがちょっとでも悪いとそれが影響してしまうところも同じだと思うのですよ。

喉が痛くて、鼻水が出て、肩首がとても痛いです。

パソコンをやる上で故障すると困るところをピンポイント攻撃されています。

箱ティッシュ、この3日で2箱以上消費しました。

薬飲んで先週から寝ているのですが……免疫力が落ちているのか、体温が上がらずにすっきりしない日々が続いています。

皆さんもどうか風邪には気をつけてくださいね。……GAKURI。

|

« 一日中寝てた | Main | なんとか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8711175

Listed below are links to weblogs that reference 療養中につき:

« 一日中寝てた | Main | なんとか »