« なんとか | Main | おν »

2006.02.19

深夜アニメ

『舞-乙HiME』

というアニメを見かけました。

クオリティが高く、画面がよく動き、女の子がとても可愛く描かれていました。

それだけだったら他の萌え系のアニメと変わらないのですが、舞‐乙HiMEはどことなく言葉遣いが古風がかっていて、シナリオもなんとなくしっかりしていそうなので、来週からはチェックしてみようかな、と。

……前作の舞HiMEはノーチェックだったので、そちらはコミックを注文しておきました。それと苺ましまろも。
ただし、勝手にコミックを注文すると担当者のパートのお姉さまに返本されてしまうので、しっかりと書置きをしなければならないのですよ。

担当者さんへ。
苺ましまろと舞HiMEを自分用に客注してしまったので返本しないでください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

……どんな羞恥プレイだw

そんなわけで、舞-乙HiMEを見て免疫力が強化されたような気がします。

寝ていた分を一気に取り返すぞ!

|

« なんとか | Main | おν »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8744314

Listed below are links to weblogs that reference 深夜アニメ:

« なんとか | Main | おν »