« かみちゅ! | Main | 目指せ! 戸愚呂弟! »

2006.02.01

ネット依存度チェック

最近、ネット依存症かな、と思うようになったので心理テストのようなものを受けてみたのですよ。

……結果。

あなたのネット依存度は【92%】です。

社会復帰不可能度  29%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  77%
現実度  28%

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく

との通告が……。

っていうか、引きこもり度100パーセントはどうかと。

……今日も外に出ませんでした。
休みの日は本当に外に出ません。

だって、用が無いんだもん。

そういえば、よく売れてる本で下流社会 新たな階層集団の出現 』( 光文社新書)というのがあったような気がします。

……そうならないように、眠らずに本を読んだり、少しでもパソコンに向かっているわけですが……そうすると余計に外に出る機会がなくなるわけで……。

あなたのネット依存度チェック

|

« かみちゅ! | Main | 目指せ! 戸愚呂弟! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8451929

Listed below are links to weblogs that reference ネット依存度チェック:

« かみちゅ! | Main | 目指せ! 戸愚呂弟! »