« 悪癖 | Main | エアリアルシティ読了 »

2006.03.27

朝起きたら泣いていた

なんてことは無くて、胃が断続的に痛んで目覚めました。

今朝の6時ごろです。

 

酒を飲まずに生活しているのですけど、な・ぜ・か、身体のどこかが調子悪くなるんですよ。

今朝の胃痛で目覚めたのだって、生まれて初めてですよ。胃が痙攣してました。

 

過ぎた量の読書なんて、馴れないことをしているせいかもしれません。

この記事を書いているのは16:00時ですけど、もうすぐエアリアルシティを読み終わります。

似たもの同士の3人組を平行して描いて、人として生きるのか、それとも物として生きるのか……似ているようで生き方が正反対になってしまう……最後はそんな感じでしょうか。

まだ読み終わってないのでなんとも言えませんが。

残念ですけど、これからバイトですよ。

読み終わるのは今夜になりそうです。

 

|

« 悪癖 | Main | エアリアルシティ読了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9283115

Listed below are links to weblogs that reference 朝起きたら泣いていた:

« 悪癖 | Main | エアリアルシティ読了 »