« うるおされたい | Main | 森博嗣を »

2006.03.07

電撃文庫……。

♪ボーボボ撲殺~

と言うわけで、最近FLASHにハマッています。

今月の電撃文庫はたくさん入ってくるものとそうでないものがくっきりと分かれそうな予感がします。

リリアとトレイズと撲殺天使ドクロちゃんはたくさん入ってくるでしょう。きっと。

しにがみのバラッドは……ちょっと自信ないです……4日に発売したコミック版のしにがみのバラッドが1冊も入ってこなかったのですよ……キープしようと思ってたのに……。

しかし毎回疑問に思うのですけど、『空ノ鐘の鳴り響く惑星で』が配本が少なすぎて新刊が品切れを起こしてしまうのです。
……ちょっと発破をかけたほうがいいですか……既刊を平台にずらりと……。

そんなわけで近状報告でした。

|

« うるおされたい | Main | 森博嗣を »

Comments

うちは・・・割といつも通りかな。
個人的に、ゆらゆらと~が久しぶりに新刊でるのでうれしいです。
あと、ちゅーもんしょの件メールおくっといたんで必要でしたら返信くらはい。

Posted by: かけるん | 2006.03.07 at 13:05

返信しますた!

FAXにしがみ付いてるのでよろしくお願いします! (≧ω≦)b

Posted by: tetsu | 2006.03.07 at 15:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8979464

Listed below are links to weblogs that reference 電撃文庫……。:

« うるおされたい | Main | 森博嗣を »