« トリプティック | Main | トトロおじさん »

2006.03.14

今日、そういえば。

そういえば、今日って

ホワイトデーだったんですね。

今年のバレンタインデーは大風邪を引いて寝込んでいました。

そして今日……義理チョコさえももらっていない僕はすっかりホワイトデーの存在を忘れていましたとさ。

いいさ。

僕には空想の世界がある。

そこに行けばチョコなんか目じゃないぜ!

最近のプレイスポットは海浜幕張のマリンスタジアムや駅前プレナのゲーセンです。たまに幕張の浜まで行ったり。

今日はすごかったです。
あまりの入力スピードのあまり、筐体のレバーを折ってしまいましたから。

……あくまでも、空想の世界ですが……。

あーあ。

リアルでチョコくれる人なんているはずもなくて、今日も今日とて本屋でアルバイトですよ。

そういえば今月のダ・ヴィンチの特集は文学少女とやる方法でしたっけ。

なにをやるかは知らないけど参考にしてみようかな!

滅! ホワイトデー!!

むなしすぎる!

|

« トリプティック | Main | トトロおじさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9096003

Listed below are links to weblogs that reference 今日、そういえば。:

« トリプティック | Main | トトロおじさん »