« 〆切まであと18日。 | Main | おおう! »

2006.03.23

〆切まであと18日。その2

キン肉マン2世

結局、ウォーズマンとは言わずに終わってしまうのでしょうか。
来週は最終回なので見逃せません。

ケビンマスクの武藤ポーズ希望。

かしまし

やす菜ととまりがいつ仲直りしたのか気になりました。

あかほりイズムの前では、そんなこと些細な問題なのかもしれませんw

来週の大胆予想は、

やす菜がおばあちゃんの家に行くとか言って、それを直前ではずむが告って引き止め、それでやす菜に人の顔が見えるようになる、と。

めでたし、めでたし。

はずむ-やす菜

とまり-あゆき

と普通なら予想を立てるのですが、ちょっと羽目を外し……

やす菜が明日太に一目ぼれ、明日太ははずむを追いまわし、はずむはやす菜を追いかけて……。

かしまし 第2章 ~ガール・ミーツ・ボーイ~

く、くだらない……。

とりあえず、来週のかしましは上の方に書いてあることで間違いないと思います。
先が読めているのってつまらないかもしれないけど、この作品は音楽とか季語をうまく取り入れているのでつい見てしまうのですよ。

 

|

« 〆切まであと18日。 | Main | おおう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9222012

Listed below are links to weblogs that reference 〆切まであと18日。その2:

« 〆切まであと18日。 | Main | おおう! »