« 土曜は | Main | WBC日本が決勝進出 »

2006.03.19

貫徹も~ど

18日の土曜日は、朝11:00時ごろに起きました。

そしてこの日記をつけているのが日曜日の20日、夜8:00時ごろです。

この間、一睡もしてません。

小説の執筆を少しでも急いぐために、雨の音を聞きながらカタカタとキーボードを叩いていた……とか、カッコいい理由があればいいのですけど、ぼくに限ってそんな話は無いのですよ。

実は、友達と『機動戦士ガンダム 連邦ジオンの最強ユニットはなにか?

というもので盛り上がってしまったのです。ガンダムやらグフやら色んなモビルスーツが登場しますよね。

 

これが土曜夜の話。

しかし話しているだけで、実践してみないことには始まりません。ということでゲームをはじめたのですよ。

おあつらえ向きにも、外は春の大嵐です。雨宿りにはちょうどいいでしょう……。

 

ガンダムやってたら、いつのまにか翌日の朝6:00時になってましたw

しかし、なぜか分からないけど、そのとき無性にラーメンが食いたくてたまらなかったのです。

徹夜明けのテンションゆえの過ちで、そのまま11:00まで起きていたのですよ、『式神の城Ⅱ』をやりながら。

その後、ラーメン花月へ行き、生絞りニンニクを投下したしょう油ラーメンを完食……テンションが妙なギアに入り、ゲーセンに突撃する、と……。

今日は本当に疲れた。

眠たくてたまりません。

しかし、フェイトが……ビデオにとるか……。

ちなみに、ぼくらのなかでは、『』最強ユニットは『Gブル』に決定しました。こっちがレベル1で出撃して、敵3体をレベル5のGブルにすると勝てる気がしません。

弾速早いし、コスト安いし、両側に盾ついてるし。

同じ条件なら、なんとか他の機体に勝てるのですが……Gブルだけは……。

|

« 土曜は | Main | WBC日本が決勝進出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9162880

Listed below are links to weblogs that reference 貫徹も~ど:

« 土曜は | Main | WBC日本が決勝進出 »