« 森博嗣を | Main | グラマー美人? »

2006.03.09

今月は

長編小説1本は4月10日に応募〆切があり、短編小説1本はHP用に皆様が楽しみにしていらっしゃるようで……。

しかし今は長編に力を注がなければならないのです……短編は雪女で、初心に帰ってかなり短めになる予定です。

長編:短編
8:2
くらいの時間配分で進めてますが、なにぶん遅筆なもので……申し訳ない。

 

ミントティーとシナモンティーを飲みまくりながら頑張っているところです。
あまりにもたくさん飲みすぎて、歯が茶色くなってきました。……いつも歯を磨いているのですが……もっと磨かなければ……。

最近ハーブに凝っていてですね、肉料理に買ったはいいけどお蔵入りしていたローズヒップも使ってみたんですよ。

紅茶ティーバッグに1つまみほど。
ものすごく癖のある味になりました。
そして身体がとても温まって汗が出てきたようながします。あくまでも気だけですが。

どうやらローズヒップはビタミンCが豊富で美肌効果やらアレルギーの抑制やら風邪予防にもいいらしいです。
ということは慢性鼻炎や喘息にもいいかもしれません。

しかしこの癖のある味は……紅茶に飽きたら試してみようかな。

|

« 森博嗣を | Main | グラマー美人? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9008936

Listed below are links to weblogs that reference 今月は:

« 森博嗣を | Main | グラマー美人? »