« 電撃文庫……。 | Main | 今月は »

2006.03.08

森博嗣を

電撃文庫が7日に入ってこなかった……。

ということは、(水)(木)と休みなので追加発注が金曜日になってしまう……。

今月の予想は、

ゆらゆらと~が4冊しか入荷されてなくて、

空ノ鐘の鳴り響く惑星でも4冊しか入荷されなくて売り切れるのだろうなあ……その隣ではリリアとドクロちゃんがツインタワーの如く……。

発破をかけなければ……しかしゆらゆらも空ノも両方とも読んだことないし聞かれたら困る……今月は忙しいのです。

パラサイトムーンなら任せてくれと言いたいのですが、

しかし今の中高生の方々にはあの表紙の絵柄は『グッ』と来ないらしく……表紙で敬遠……。

仕事の話はここまでにして、

最近、仕事抜きで森博嗣を読んでみたいのです。
しかしたくさん小説を書かれているようで、どれを手にとっていいやらサッパリ。

森博嗣のオススメの小説があったら教えてくれたらな~なんて思ってます。

|

« 電撃文庫……。 | Main | 今月は »

Comments

ん・・・。
電撃組は搬入日に発注できるから、7日から追加発注できるハズでわ・・・。
入荷データ確認してみたら今月は9日発売みたいですよ。

Posted by: かけるん | 2006.03.08 at 17:28

なんと!
発注開始は配本日ではなく搬入日ですか!

ヤバ……知らなかった……。

Posted by: tetsu | 2006.03.09 at 00:10

森博嗣なら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%8D%9A%E5%97%A3
の作品リストに表記されているS&M、Vシリーズ辺りがメジャー所なので触りとしては良いのではないでしょうか。
まぁ、森博嗣はシリーズによって作風が大分変わるので、シリーズ物を一冊ずつ読んで気に入った物のシリーズを中心に。といった形を取った方がいいかなーと個人的には思います。

Posted by: 稜 | 2006.03.11 at 17:42

なるほど。
詳細どうもありがとうございますー。

どうりで目次を見ただけだと章が入り乱れているわけですね。
とりあえずSMの1巻から読んでみます。

Posted by: tetsu | 2006.03.12 at 03:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8995652

Listed below are links to weblogs that reference 森博嗣を:

« 電撃文庫……。 | Main | 今月は »