« 今月は | Main | アルトネリコ攻略02 »

2006.03.10

グラマー美人?

dengeki  

 

 

ボンッ、キュッ、ボンッ!

と言うわけで、電撃文庫が入荷しました。

今月はリリアとトレイズ3(上)、撲殺天使ドクロちゃん7、しにがみのバラッド。8などが王道商品です。写真の一番左側がリリア、左から3番目がしにがみ、一番右に飛び出しているのがドクロちゃんです。

その真ん中のキュッは、ゆらゆらと揺れる海の彼方6です。
この作品は今回で最終回と聞いたので、みなさんチェックしていたようです。残り1冊と、事実上の売り切れ状態です。

中小の書店では、品切れが致命的となることがあります。
今の中高生は、コンビニに行けばなんでも揃っているように、少しでも品切れの商品があるとその店には行かなくなってしまいます。
当店では富士見ファンタジア文庫の特約店から外れてしまったために、ファンタジア文庫は棚ざしや1ヶ月前に発売された新刊などはほとんど動かなくなってしまいました。誰もそれを目的に来なくなったんですよね。

ようは、ボンッ、キュッ、ボンッ! の部分をもうちょっとだけ凹凸を減らしてそんなにグラマーじゃない方がぼく的には好みかな~なんて。

それにしても……『ストロベリー・パニック!』をパラパラとめくっていたのですが……いやはや、ちょっとビックリしてしまいましたよ。『かしまし』と並べてみようかな。

百合系は大きいお友達のほかにも可愛い物好きな女の子にも受けがいいので。

僕が読んでたら危ない人だと思われるので検品だけで済ませておきますが。

……ああ、早く『しゅごキャラ!』がコミック化されないかなあ……。白泉社のコミック版しにがみのバラッド。が1冊も入荷されなかったのですよ。
S-BOOKで注文しようとするも、品切れ状態でした。

amazon.comの書評では散々ですが、やっぱり読んでみたいのですよ。

|

« 今月は | Main | アルトネリコ攻略02 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9029177

Listed below are links to weblogs that reference グラマー美人?:

« 今月は | Main | アルトネリコ攻略02 »