« 集中! | Main | アルトネリコ攻略1 »

2006.03.03

祝! ほぼ1周年

と言うわけで、このブログもほぼ1周年を迎えることが出来ました。

初めての記事が去年の2/26日ですね。

バックナンバーを見ると思うのですが……昔の自分、とても若いですね……。

うは、一人称が違うよ……同じ記事で『ぼく』と『私』が混じってる……。

しかしどうやら不健康な生活をしているのは変わりないようです。

 

さて、もう春ですか。

毎年、今年こそは働こうかと思うのですけど、どうなのでしょうか。

とりあえず、新人オンリーの3カ月おきに締め切りがある小説大賞があるので、そこにトライしまくることにします。

時間のロスも少ないですし、返信もあるようなので。

|

« 集中! | Main | アルトネリコ攻略1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/8917391

Listed below are links to weblogs that reference 祝! ほぼ1周年:

« 集中! | Main | アルトネリコ攻略1 »