« おおう! | Main | ラノベ修行 »

2006.03.24

方向転換

今書いている作品を、隙のないものにするためにちょっと時間がかかりそうです。

もうちょっと、キャラクターの動機とか、巨大ロボットの構造とかを書き込みたいし、その他の細かい設定とかもがっちり決めて説明の補足とかをしなければならないので、どうしてもこのままの〆切では中途半端なものになってしまいそうなのです。

ですので、いまの〆切カウントは止めることにします。

 

次の〆切は6月の末になりそうです。

それまでは、禁酒します。とても頼りない禁酒の誓いですけど、よく上手い文章は豊潤なブランデーに例えられるので、酒の代わりに活字成分を摂ることにします。

|

« おおう! | Main | ラノベ修行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9237648

Listed below are links to weblogs that reference 方向転換:

« おおう! | Main | ラノベ修行 »