« トトロおじさん | Main | 修羅場も~ど! »

2006.03.16

深夜アニメコンボ

キン肉マン2世

クロエ、もうウォーズマンって言っちゃえよ!

 

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

はずむととまりのキスシーンがついに来ましたよ。
そしてお約束でやす菜がその場に居合わせました。

爆弾投下

ポチッとな、と。

このあとアニメ版かしましは、やす菜がはずむの顔が見えなくなって、それが見えるようになって最終回……なんて予想を立ててしまいました。いま何話目かは確認してないので外しそうですが。

 

水曜日の深夜は一番熱いのですよ。

特にキン肉マン2世の熱さは尋常ではなく、2世VSケビンマスクが息をつくヒマも無いほど面白いのです。

ケビンマスクの決めポーズがよかったです。あのダサカッコよさにあこがれてしまいます。あんなことやるんならプロレス見てみたいなーって。

 

昔の話をしますけど、ぼくが初代キン肉マンを見ていたのが幼稚園あたりでして、うっすらとしか覚えていないのですよ。

そのくせにしっかりと覚えていることがあって、

新幹線アタック、テリーマン失格!!

なんてことはしっかりと覚えているのです。

この役に立たない脳細胞はどうにかならないかw

|

« トトロおじさん | Main | 修羅場も~ど! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9111527

Listed below are links to weblogs that reference 深夜アニメコンボ:

« トトロおじさん | Main | 修羅場も~ど! »