« マナーの悪さにぷちきれ中 | Main | 風邪 »

2006.04.16

PC永眠

ついにこの日が来たか……。

というわけで、PCがご逝去されました。

今は、リビングにあるPCで、そっこりと更新しています。

そんな感じでブログは何とか更新できるのですけど、問題なのはホームページのほうで、ホームページビルダーをインストールしたパソコンから出ないと更新できないのですよ。

ニューPCを買うしかないようです。

ちらっと見たところによると、マウスコンピューターの廉価版が3万円で買えるようです。

お金をためて来月には買いたいものですが、ちょっと欲が出てDVD-RWドライブが付いてて、外付けのハードディスクが付いてて、テレビが録画できるやつがいいので、まだまだ先になりそうです。(欲張りすぎ。テレビ録画はできれば、ですが)

しばらくはゲーセンや酒をやめて、徹底的に節約します。そういうわけで、しばらくは友達付き合いが悪くなりますけど、そのへんはどうか勘弁してください。m(__)m

追伸。
17日の午前4時。

再インストールをまた試してみたところ、システムが安定しています。今のところ。
延命処置でしかないかもしれないけど。

|

« マナーの悪さにぷちきれ中 | Main | 風邪 »

Comments

ビープ音+起動エラーですか・・・。
再インストールで使えてるなら、とりあえず大丈夫かと思いますが
頻繁にそれが起きるとしたら、ハードの異常なんでしょうねぇ。
メイン基盤が逝きかけてるのかなぁ。
フォーマットで止まらないってことはHDDは動いてるのかも?

Posted by: かけるん | 2006.04.17 at 10:18

Heʏ there! I just diѕcovered your web page: PC永眠: 小説系 when I was surfing around delicious.com. It looks as though someone appreciated your site sߋ much they decidеd to bookmarҟ it. I'll surely Ьe returning here more often.

Posted by: website | 2015.01.30 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9627770

Listed below are links to weblogs that reference PC永眠:

« マナーの悪さにぷちきれ中 | Main | 風邪 »