« キーリ2 砂の上の白い航跡を読み終わったよ | Main | 初体験は痛かった。 »

2006.04.21

積読と書いてジェンガと読む。

『満月をさがして』を1巻から読んでるところです。

過去に5巻くらいまで読んだっぽいのですけど、都合のいい頭をしていまして、綺麗サッパリ忘れていました。

書評空間の名前を、積読戦線異状無しに決めたので、棚にある(その周辺にも)本を片っ端から読んでいるのですよ。まだまだできたばかりのサイトですが。

しかし残念ながら……満月をさがして(全7巻)だけでは棚に穴が開くはずが無く……棚の奥にはネギまが控えております……。(その横には流されて藍蘭島)

こんなものを短期間に読んだら脳みそがピンク色に染まりそうです。

え~っと、その次は『まほろまてぃっく』かぁ……。

こんなところで若さゆえの過ちと向かい合うとは思っていませんでしたw

|

« キーリ2 砂の上の白い航跡を読み終わったよ | Main | 初体験は痛かった。 »

Comments

Hi, yeah this article is in fact fastidious and I have learned lot of things from it concerning blogging. thanks.

Posted by: cheap campervan Australia | 2015.02.28 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9695141

Listed below are links to weblogs that reference 積読と書いてジェンガと読む。:

« キーリ2 砂の上の白い航跡を読み終わったよ | Main | 初体験は痛かった。 »