« 満月をさがして5~7 | Main | 恋敵は金髪の美女 »

2006.04.26

復活

『細く長く』が座右の銘で、フラフラしてても立っていようというのが僕のポリシーでしたけど、まさかまさかの吐血ということで、ここ数日かなり落ち込んでいました。

年齢を実感する瞬間というものは人それぞれですが、ぼくの場合は、

『吐血したから』

という笑えないものになりそうです。

しかしもう大丈夫です。

本も読まずに寝て、美味しいものを食べたら回復しました。

振り返ってみたら、4月に入ってから1日1食しか摂っていないというワンダーランド。

別に死に急いでいるという自覚は無いのですが、気付かぬ間に身体に負担をかけていたようです。

ぼくの体調はもう8割がた回復したので、『積読戦線異状無し』のコンテンツの充実をめざしてがんばりたいと思います。

上手く行けば、本を読んで簡単なあらすじと感想を書いて、新しい本を買って、簡単なあらすじと感想を書いて……以下エンドレス。

という夢の永久機関が叶うかもしれません。

 

|

« 満月をさがして5~7 | Main | 恋敵は金髪の美女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9776962

Listed below are links to weblogs that reference 復活:

« 満月をさがして5~7 | Main | 恋敵は金髪の美女 »