« メイ台詞(?) | Main | キーリ »

2006.04.05

PC不調。

いつも使っているPCが、原因不明の不調に陥っていまして、いつ止まるのかとはらはらしています。

PCのハードに関する知識はほとんどないので、手の施しようがないのですよ。

症状は、画面がぶつぶつ消えるのです。

スキャンディスクやデフラグや、ウィルスサーチやスパイウェア検索をかけてもやばそうなものは出てきませんでした。

となると原因はハードの方にありそうです。

使い始めてこのパソコンも3年が経ちました。

そろそろ買い替え時なのかもしれませんけど、そんなお金はありません。

どーしよ……。

10万くらいあった貯金も、年金に吸い取られてしまい、いまや薬代を捻出するので精一杯……。

 

|

« メイ台詞(?) | Main | キーリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9450865

Listed below are links to weblogs that reference PC不調。:

« メイ台詞(?) | Main | キーリ »